℃婚参戦簡潔レポ

戦利品
トレポス
あいり、千聖なっきぃ
キャンディー
梅さん

フォトアルバム
かんな

日替わり
矢島さん


ここからはネタバレあり

印象に残ったのは
通学ベクトルを梅さんと千聖が歌う
あいりが、FirstKissを歌う
マイマイ千聖が鼻をプーンを歌う

この3つですね。
通学ベクトル
最高に盛り上がりました。名古屋では千聖が休場ですんで梅さんソロの予感です。この曲は大好きです。

FirstKiss
これは、あぁの名曲。カラオケでもアーティスト別の項では一番はじめに記載されている曲。
安倍さん卒コン時の曲なので懐かしかったです。30日がさらに楽しみです。
もしかしたら、みやびが加わる可能性もあると推測されます。実現したらみやび推しには、たまらない演出ですね。

鼻をぷーん
夏ハロ婚では披露された曲。
千聖マイマイという超仲良しコンビということでして。

この二人にみとれてしまいました。
この曲も大好きなんで聞けて良かったです。

次は15日に参戦します。千聖が休場ですが栞菜が復帰します。セットリストにも少し変更あるかもしれませんね。

来週も楽しみます。

最後に℃ーute最高です! 最高でーす!