岡井千聖について

千聖の笑顔を見ると癒されるし、疲れも吹き飛ぶし、元気が沸いてくる。 

そんな笑顔が素敵な千聖。 
今朝、ファンクラブ海鵬に同封される申し込み書を見たら、こんなことが書いてあった。9月15日(愛知)公演に岡井千聖が出演しないと書いてありました。 3ヶ月前くらいに郵送されてきたが、よく目を通していないため、今日初めて知りました。 
℃婚は、愛知のみと決めていたから、このまま、千聖に会えないのは嫌だと思い、9月9日の大阪℃婚のチケを本日急遽購入しました。 
千聖の笑顔を見て元気をもらいたい。 
キューティガールズが見たい。 

よって次回の参戦は急遽大阪℃婚となりました。 

今回の℃ツアーは、うまくいけば4公演くらい行けそう。東京のも参戦を考えていますから。 

℃ーute大好きなんで、秋ツアーは気合いが入ります。 

秋を楽しむぞ!