りーちゃん大好き

この週末にやったこと 
部屋の整理 
引っ越ししてから半月くらいたちますがカラーボックスをやっと組み立て書籍の整理。 

あとはハロショ写真の整理。 

現場が続くと部屋の整理には手が付けられませんからね。 

部屋を整理していて、りーちゃんの写真集やフォトアルバムを見たらついつい手が止まり作業がはかどりません。見とれてしまいます。
りーちゃん…

俺はりーちゃんが好きだ。推しだ。 

この週末は名古屋でハロプロ関連のコンサートがあったが、ノータッチ。
ここ数年は、自宅近くで土日でファンクラブイベントやディナーショーや握手会以外のコンサートは東京遠征がないかぎり、必ず、会場推しか参戦していた。 
自宅近くでコンサートがあるのに家にひきこもっていたのは数年ぶりのこと。 
来週から名古屋でハロプロ関係のコンサートあれば参戦か会場推ししますよ。 
次は15日 
マイマイにがっつくぞ! あいりにがっつくぞ!

ハァハァ…マイマイ 
大好きです。 

会場では、よろしくお願いします。