从*・ 。.・)吾亦紅なの…

miyabiyama2008-01-29

N○Kの火曜コンサートをたまたま見ていたらすごくいい曲に知り合えました。すぎもとまさとの「吾亦紅」です。 

この曲を聞いて、りーちゃんへの想いが重なったな。
宗教対立(?)によりべり婚を半年近く回避していました。
吾亦紅で、「あなたにあなたに謝りたくて」というフレーズがあり、ぐっときました。

りーちゃんに謝りたい気持ちでいっぱいでした。 
思えば、1月のある日、りーちゃんに会えない寂しさと悔しさにより、さ○○に八つ当たりしたり、現在、頼まれて読んでいる新聞をビリビリ破いたりしました。どうしても、りーちゃんに会いたくなり、1月20日にワンダ婚に参戦しました。

なんか吾亦紅は、その日の気持ちを表している曲のような気がします。 

これからは、℃婚、娘。婚だけではなく、べり婚にも力入れたいです。 

実は現在とっている新聞もべり婚回避してた理由とも関わっていますんで、厄払いとして今月で終了することにしました。

私はべり婚から逃げません。
このまま逃げ続ければ、亀井くんの担任から
お前はべりから逃げた!
りーちゃんからも逃げた!いつまで甘えてるんだ! と怒鳴られそうですね。 親に野球グッズを捨てられて引きこもっていたとある野球少年のように…
吾亦紅で最後のフレーズで「俺は死ぬまであなたの息子」
とあります。 
俺は死ぬまで、りーちゃん推しです。
ヲタ辞めても陰ながら応援していきたいです。 

りーちゃん大好きです。 吾亦紅という良曲も忘れません。