从*・ 。.・)前田有紀のイベントなの・・・

miyabiyama2008-01-14

今朝、3時に起きて、枕元にあった矢島さんの写真を一時間くらいじっと見ていました。暇人ですね。 

どこまで矢島さんが好きなんだよ。 
ま、りーちゃんに次ぐ推しなんで仕方ないか。 

西日本限定の矢島さんの写真。パート1しかないんで今日にでも揃えるか。

矢島さんとは11月18日以来会っていないやよ。早く会いたいやよ。

昨日はエルダー後に友達の車で名古屋に向かい、ベリーズキュートキャンプに行きました。
DVDの映像を見ながら、踊ったりするのだが、雅山は、矢島さんのソロが流れたら「まいみ!」と連呼したりしました。  
他は、りーちゃんやあいりにもがっつきました。 

予想以上に人が多くスペースが狭かったが、楽しいオールナイトでした。 

例の代理購入の品も渡すこともできました。 

東京から鈍行で名古屋に向かい、前田有紀のCDイベに参戦。最前列確保して参戦しました。きりぎりすでは打っていた人がいました。森昌子の「越冬つばめ」も歌っていました。意外にも歌謡曲も好きなんです。一回目が「津軽海峡冬景色」だったのでこちらも聞きたかったやよ。 
参戦層はヲタのみではなく団塊世代も多く見かけました。老若男女楽しめるのが前田有紀の魅力ですね。イベント終了後は握手会とサイン色紙とツーショット撮影会やよ。ツーショット撮影会は緊張したやよ。ハロメンとツーショットしたのは、1推しのりーちゃんがいるBerryz工房以来二回目八人目やよ。 
緊張しました。握手会では、昨日のエルダーのお礼を言ったやよ。前田有紀も喜んでいました。 
ツーショット写真は後日引き換え…金山駅レコード店で。 

本日もヲタ活動です。 
家を早目に出ないと間に合わないの… 

PS 舞美ちゃんの写真見ながら、日記書いていた俺って一体…