从*・ 。.・)天てれ歌合戦なの…

miyabiyama2008-01-13

先週の木曜日の天てれをビデオで見ました。 

歌合戦形式で、てれび戦士が歌を歌って得点を競う形式です。 

トリはチーム全員でしたが、トリ前は、細田羅夢木内梨生奈の対戦でした。 
羅夢と梨生奈は、てれび戦士でも激推しです。 

二人とも歌が素晴らしいです。 

二人とも可愛いし。 

梨生奈が歌っていた「三日月」は、思い入れがありまして、昨年1月に好きな歌手が引退した時は、かなり落ち込んでいました。 
その時、紅白歌合戦のビデオを見ていた時に「三日月」の素晴らしい歌詞とメロディーに感動しました。 そして、絢香のコンサートに足を運ぶことになりました。

セキネは「千の風になって」に感動したらしいです。

そんな曲を梨生奈が歌ってくれて見入りました。 

梨生奈大好きやよ。 
羅夢も大好きやよ。