从*・ 。.・)16歳の恋なんてなの・・

miyabiyama2008-01-15

今日はフラゲ日なので買いました。 
「16歳の恋なんて」
ブックレット付きですよ。矢島さんが可愛すぎです。ブックレットで矢島さんを眺めていました。矢島さん… 
安倍さんも良かったやよ。 
このブックレットは、最高やよ。 

是非とも、この曲をコンサートで披露させてください。 
○そ事務所のアッ○○○○ト!

この曲をコンサートで聞けたらどんなに幸せなんだろうな。

昨日のハロショ

行くつもりは、あったような無かったような感じですが行きました。 

買ったもの 
矢島さんの西日本限定写真数枚 
あいりの西日本限定写真数枚 

安倍さんの大阪限定 


ご当地メタリックは、販売終了になっていましたが1月末まで取り寄せが可能ということで 
田中、鈴木、矢島さんのご当地メタリック(大阪のみ)を予約 

田中の文化祭大阪限定Part2 
矢島、鈴木、菅谷の文化祭大阪限定Part1と2

以上を取りよせました。


あとプレイバック2007は、昨日までが予約期間なので、矢島、中島、菅谷を予約。 

ワンダ婚の写真も10日〜16日がチョー短い受付期間であり、田中、菅谷、矢島、鈴木を購入。 


来月あたりに大阪行く時にでも引き替えようっと。 
从*・ 。.・)雅山さん!ワンダ写真、れいなまで申し込むのね!

写真が手元に入るのが楽しみです!