从*・ 。.・)仕事が大変なの・・

miyabiyama2008-01-16

最近は、矢島さんやりーちゃんに早く会いたいという気持ちとゆっくりと休養したい気持ちが両方出ています。 
学生時代やフ○ー○ー時代は好きなときに働き、金をもらい、好きなときにヲタ活動していたが、社会人になったら、土日しか休めなく、仕事が終わって、すぐに寝ることも少なくない。肉体労働だから土日は、ゆっくり休みたいと考えたりします。 
今は、寒くて、外出するのも一苦労。寒いのは苦手なんです。 
冬は在宅、夏は現場と使い分けることも考えています。 

在宅して、今まで見れなかったDVDを見るのもいいかなと思う今日この頃。 

といっても、矢島さんやりーちゃんに会いたい。 
特にりーちゃんとは、172日も会っていません。
ベッドにも普通に写真を並べていて、毎日のように見とれている状態です。 

ハロプロ関連のコンサートも全推しではないが全部楽しめるんです。
あの正雄と違って。

こんな感じで迷っています。

何故、りーちゃんとあっていない日をカウントしているかというと、ドルジが謹慎から復帰した時にスポーツ紙の一面で、ドルジが175日ぶりに復帰と書いてあり、ドルジが謹慎前の最後の土俵と、私が最後にりーちゃんと会ったコンサートが同じ時期にあったからです。