从*・ 。.・)エルダー婚のレポなの・・・・

miyabiyama2008-01-05

初めに言っておきます。エルダーにも参戦していません。
セットリストが公表されたので掲載しておきます。
ワンダに劣らないセットリストです。
私は、19日で23歳の誕生日を迎えます。
23歳の誕生日はエルダー婚で過ごしたいです。
そんなエルダーのセットリストです。

01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)
03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
05.相愛太鼓(前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝
19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)
23.未知なる未来へ(全員)

娘。OGが総登場するのも期待です。姉さん、保田さん、安倍さん、梨華ちゃん、よっすぃ、あさ美・・・・・
あとメロン、美勇伝も2曲ずつ歌います。
松浦さん、安倍さんも良曲なので期待です。

正直、紅白に娘。OGが出なくN○Kに抗議しようと思いました。記念隊という名前が出ておきながら、あまりにもふざけた話である。
紅白(といってもVTRだが)で見れなかったOG達をエルダーでは堪能したいです。

さ○○が出たって、OGが出なければつまらないと感じました。