从*・ 。.・)矢島さん大好きなの・・・

miyabiyama2008-01-04

最近、りーちゃんは、もちろんのこと矢島さんのスキスキ指数が上昇しました。

さて、2008年は、1月1日の1時20分にメロン婚が終わって以来行っていません。
りーちゃんやあいりや矢島さんと早く会いたいやよ。
りーちゃんやあいりや矢島さんと会えない長い日曜日やよ。

1推しは、りーちゃんは文句なしだが、2推しにあいりと矢島さんが並んだという感じです。

セキネへ依頼した代理購入もりーちゃんと矢島さんの写真に変更してるし。
矢島さん・あいりとは、昨年の11月18日以来会っていないし、りーちゃんとは、昨年の7月29日以来会っていません。7月29日は、AKB48に初参戦した日でして、AKB48の皆さんとも7月29日以来会っていません。柏木由紀推しなんで。

りーちゃんとは半年も会っていないので、禁断症状が出まくりです。
やはり、りーちゃんなしでは生きていけません。