从*・ 。.・)高畑充希PART2なの・・・・

miyabiyama2008-01-11

高畑充希さん・・・
なんて可愛いんだろう。

昨日見たドラマは、10月からやっているドラマだが、高畑充希さんが可愛いと気づいたのが遅すぎるの。
それまでは、水沢奈子さんや忽那汐里さんが好みでしたが、昨日の放送で、高畑充希さんに持っていかれました。
もちろん、水沢奈子さん忽那汐里さんも好きですが。

高畑充希さんのことを考えるとテンションあがってきます。
高畑充希さんに今は熱いです。

セキネ達に物真似されそうな気もしますが。
セキネは細田羅夢に似ている子を推しているのですが。
新潟市の小新のあの人も物真似しそうですね。

家に帰ったら、昨日のドラマを見て、高畑充希さんにがっつきまくるぞ!!
イベントとかやってほしいですね。
高畑充希さんは、15歳以下ではないんで、おいも屋でのイベントとかはないですね。