从*・ 。.・)昨日の高畑充希さんが出てるドラマの総括なの

miyabiyama2008-01-25

「親なら黙って働け!」という台詞が身に染みたな。私もいずれかは家庭を持ち子供を授かるであろう存在なんですが、子供を養っていけるくらい立派になりたいですね。 
亀井くんの親父は、植木屋でしたが、足が悪く、毎日お酒づけの生活になり働かなくなりました。 

私はお酒が二日間連続で、飲めないくらい弱いで、お酒づけの生活したらこの世を去っちゃいますね。

最後は通院を決意したらしいですね。 
亀井くんの親父が亀井くんに作ってくれた炒飯。親父の愛情がたっぷりある炒飯。亀井くんは一生忘れない味になるでしょう。 

炒飯は私の得意料理でもあります。久しぶりに作ってみようかなと。


あと菅澤美月さんですが面接練習の時に顔を必死にアピール。 
芸能界のオーディション会場ではないんだから。 

高畑充希さんは、あまり目立った場面はなかったです。 
来週に期待。 

高畑充希さんが少しでも映ればテンションがあがってしまいます。 

もっと映してよとかブツブツ言う始末。 

好きなんで仕方ないです。