从*・ 。.・)ワンダとメロンカウントダウンなの・・・

miyabiyama2008-01-02

ワンダフルハーツのセットリストです。1月4日あたりでも緊急参戦しようかなと考えてる。
交通手段は、のんちゃんではなく、時天空MAXで向かうやよ。

01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
02 恋愛レボリューション21 全員
 MC
03 LALALA 幸せの歌 全員 
04 都会っ子 純情 ℃-ute
05 チャンス! 月島きらり
06 ハッピー☆彡 月島きらり
07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
08 告白の噴水広場 Berryz工房
 MC
09 みかん モーニング娘。
10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 モーニング娘。
11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
 MC
12 恋愛ライダー Buono!
13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
14 ロボキッス 道重・菅谷
15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤
16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
 MC
17 Everyday Everywhere 高橋・田中  
18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原
19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田
20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷
21 めぐる恋の季節 ℃-ute
22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
23 スッペシャル ジェネレ〜ション! Berryz工房℃-ute
24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。

26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute

 メンバー紹介

27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員


14 ロボキッス 道重・菅谷
セットリスト見た時にこれがあったから、ワンダ婚を見に行きたくなった。
本来回避する予定だったが、回避は却下!!
これを見逃したら一生悔いが残るよ。マジで。
1月4日に中野に上京してロボキッス見たいやよ。


22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
ベリヲタなのに聞いたことありません。
ビール瓶で殴打しないで下さいね・・・・

12 恋愛ライダー Buono!
13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
この二つも興味深い。
是非とも聞いてみたい。
あとは、矢島さんと安倍さんのソロはないんですか・・・・・

カウントダウンのレポやよ。
昨年は、一人寂しく、現役小学生の写真集を見て、カウントダウンしていましたが、ことしは、みんなで楽しくカウントダウンできました。

1.電話待っています
2.ラストシーン
3.カリスマ・綺麗
4.恋愛レストラン(村田大谷)
5.愛してはいけない…(斉藤柴田)
6.ランチ
7.6月のサンシャイン
8.ドライブ
9.あくま de FAKE
10.サクラ色の約束

カウントダウンセレモニー

紙テープを拾いました。
その紙テープには、メンバーからのメッセージが入っていました。

11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.This is 運命
13.お願い魅惑のターゲット
14.さあ!恋人になろう
15.かわいい彼
16.ガールズパワー・愛するパワー
カウントダウンの直後より流れたこの5曲は、やばいでしょう。あちこちでモッシュ、ダイブ、水撒きとやりたい放題。大乱闘を思わせるような感じでした。今までの中で最高の盛り上がりでしょうし、それを年明け早々からやった訳ですから。思い出になりました。
雅山モッシュにやられて所持品の数点を吹き飛ばされました。
そんなの関係ねぇ!!と開き直り、こちらも盛り上がりましたが。

EC
17.初雪
18.ANNIVERSARY

場内をクールダウンするような選曲。

MC


19.アンフォゲッタブル



EC2
20.電話待っています


21.遠慮はなしよ!


EC3
22.香水
23.スキップ!
終了時間は2008年午前1時20分でした。
至るところに飛び散ったものが色々散乱していてライブの激しさを物語っていました。
私が2007年最後にがっついた人→柴田あゆみ
  2008年最初にがっついた人→柴田あゆみ



25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute
 メンバー紹介
27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員