从*・ 。.・)<米子なの…

火曜深夜のCBCラジオを聞いて、感動した話があったので書きます。 

娘。婚の米子のこと 
さゆみと小1まで一緒だった子の話 
その子が米子に来ていて、ファミリー席で見ていた。ステージからキャナァーリ近くて、さゆみからもよく見えたこと。娘。婚に感動して終始泣いていたらしいです。その後、電話で話した時も泣いていて。小学1年生まで一緒だった人が活躍するところが嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいです。  
どっちが転校したかは不明だが、母親同士が仲良くて、さゆみとメールのやり取りは続いていたという。12年ぶりに生で話したという。 

私が小学一年の時の知り合いは、どんな奴がいたのかすら覚えてないし、私の近所からもいなくなってるらしい…といった感じです。 
さゆみには、その友達をずっと大切にしてほしいです。 

あと広島で、さゆみコールやピンクのサユミウムや「さゆみ、おかえり」ボードに感動したという。 

山口でもコンサートやりたいと言ってました。 

その願いのおかげで、来年の4月4日に周南市で娘。婚決定しました。 
その日は仕事などの不可抗力のない限り私も参戦したい。他の現場より周南市最優先で考えてます。ラジオ聞いて感動した者にとっては必修科目やよ。 

PS ℃ーuteの21日のクリスマス会は、17時開演の方に参戦します。色々と交流したいの。