从*・ 。.・)<真野ちゃんイベレポPart3なの…

真野ちゃんレポもこれで最後。 
最後は握手会。 
握手会の前にはプレゼントを入れる箱があったので、プレゼントを入れました。今回は、真野ちゃん、りーちゃん、まぁさの三人へのお揃いのプレゼントを事前に用意しました。真野ちゃんには、お手紙も書きました。 

握手会ですが、 
りーちゃん、まぁさ、真野ちゃんの順番でした。 

りーちゃんには、 
「りーちゃん、今日も可愛いね」と 
まぁさには、 
「まぁさ、今日は楽しかった」
真野ちゃんには、
真野ちゃん、大阪にも行くね。楽しみだよ」

と言いました。 
明日は、ベイスターズの本拠地のあの街で真野ちゃんイベがあるけど別の用事があって行けないの。 
まぁさが飛び入りで参加したいと宣言してましたんで、まぁさが飛び入りするのか気になる所です。応援ゲストは、もも&ゆりちゃんです。二人に会いたいから行きたかったけど用事があるので仕方ないです。 

最後に、とても楽しいイベントでした。