从*・ 。.・)<真野ちゃんイベなの…

14日に真野ちゃんイベが八尾であり、行ってきました 
会場に着いたらFH氏と合流 

シングル販売開始時刻になったら販売列に並び、シングルを買う 

ループはできないらしい 握手は一発勝負

立ち位置で2列目か3列目を確保

ひたすら待つ 

真野ちゃんリハーサルでこの日のネタが大体分かる 
再びひたすら待つ 

本編開始 
セットリスト

マノピアノ 
たんぽぽ 
MC 
ラララーソソソ 

握手会 
真野ちゃんに、真野ちゃん大好きと素直な気持ちを伝えました 
ありがとうございましたといつも通りの返答 

握手会後 
Oさんと半年ぶりの交流 

握手会が終わり、真野ちゃんが最後の挨拶 
そしてステージから非常口へ捌ける際、たくさんの警備員に囲まれながら捌ける真野ちゃん 
それに群がるヲタ 
今回の会場はデパートのエスカレーター付近の広場だったんで 

FHさん、真野ちゃんから激レスもらう 

その後、℃ーuteイベ帰りのある人と初交流 
 

最後に三人で王将でヲフ会 
約1ヶ月ぶりにアルコールを口にする 

その後解散 

楽しい1日でした 
交流してくださった皆さん、ありがとうございました