从*・ 。.・)<SPEEDなの…

SPEEDが出てました。 

家に着いてテレビつけたらSPEEDが出てたから、テレビにかじりつきました。SPEEDが出ていたので夕飯を食べるのを忘れてしまいました… 

昔、SPEED(今井絵理子中心…)にめっちゃはまっていたやよ。 

シングル特集や、名場面集をやっていました。 
目覚ましでは、タカが、バイブルで起きてるとか言ってました。ひとえは、目覚ましを投げるとか言ってました。 

私の起き方はタカに似てるやよ。 


シングル集では、「white Love」や「My Gradunation」では、いい響きだったんで、テンションあがっちゃって、ついついうっかり口ずみました。 

SPEEDは良曲ばかりやよ。一番好きな曲は「ALIVE」。歌詞に共感します。

来年からSPEEDのツアー始まらないかな…SPEEDのツアーが始まったらSPEED中心に行動する予定です。 
一回しか参戦していないので参戦したいです。 

ファンクラブとか入会しようか迷います。 
千菜美に昔は勿論入会してました。