从*・ 。.・)<アルビレックス新潟なの…

SKE48の一回目の公演は寝坊して見られませんでした。 
仕方なく二回目のキャンセル待ちに並んで運を天に任せることに… 

その並んでいる時の話やよ。 
携帯でJ1の結果を睨めっこしてました。 
前節でアルビは自動降格の17位以下は免れましたが、東京ヴェルディジュビロ磐田が勝ち、アルビが負けると入れ替え戦の16位になるのど心配でした。 
ヴェルディジュビロは元々は実力のあるチーム。アルビの対戦相手のガンバはワールドクラブカップに出場するアジアNo.1のチーム。ヴェルディジュビロが簡単に負ける訳ないから不安でした。 
アルビはガンバにロスタイムに3-2で勝ち越し、自力でJ1残留を決めました。 
来年も白鳥でJ1の烈強たちとの対戦が見れるやよ。 
J1残留して本当に良かったやよ。