从*・ 。.・)<真冬の寝る子はキュートなの…

12月21日に東京厚生年金会館の℃ーuteイベがありました  
それに参戦したレポを書きます 
昨年の寝る子はキュートを見て感動しました 
その寝る子はキュートの続編である真冬の寝る子はキュートをやりました 
完結に感想書きますと 
来夏(舞美ちゃん)が最高過ぎて涙が出てしまった 前では 気の強い女の子 冒頭の部分では同級生の女の子(なっきー)にマフラーをかけるなど優しい来夏が 
妹(マイマイ)は来夏が優しくなったことに不満を持ち わざと悪い子を演じ姉を怒らせようとする 

芸能人デビューを目指してる則松(あいり)と奏(かんな)をバカにする発言をしたバカヒロを前回以上の勢いで叱った来夏 
それを見て涙が止まらなかった  
前の来夏に戻ったことや友達を大事にする所とか 

来夏に泣かされっぱなしでした 

寝る子はキュートが終わると きよしこの夜をアカペラで熱唱 日本語バージョンのきよしこの夜でした 
ライブではJUMPで思い切り飛び跳ねたりした 

握手会 
舞美ちゃん 凄いがっつきでした  
舞美ちゃんの握手は強力です  
あいりの前で立ち止まり はがしの被害に会うのはいつものこと 

レコード大賞の観覧は 行かないのでこれで℃ーute現場は今年最後

舞美ちゃん&あいりの両推しで℃ーuteの現場は飛び抜けて多かったです 舞美ちゃん&あいりがセンターの時が多いので℃ーute婚はやみつきになりました 

来年も℃ーuteいっぱい行きたいです 

℃ーuteの皆さん 梅さん 舞美ちゃん なっきぃ  あいり 千聖 マイマイ かんな 楽しいイベントありがとうございました