从*・ 。.・)<℃ーuteイベなの…

名古屋で、3回分のイベントに参戦しました。 
1日3公演というのは初めてです。 

早速感想を 
3回目の公演で私が書いたことが読まれました。メンバー別にアイドルになっていなければ、何になっていたかということで、私は舞美ちゃんに「市役所の職員」と書いて見事に読まれました。

それをヒントに℃ーuteメンが誰のことを書いたか答えて、外れたら恥ずかしいポーズをするゲームでした。栞菜には、「市役所の職員では分かりませんが果物屋で分かりました」と言い舞美ちゃんを指しました。 
私が考えた他に「茶道の先生」や「果物屋」が出てました。 
私のお気に入りの舞美ちゃんのことで読まれたので非常に印象に残りました。こんな風に読まれたのは初めてでした。 

二回目では、あいりに対して℃ーute以外の曲で思い付くものはというので、「シングルベッド」が読まれ、ありきたりの答えだったのでゲームが終わってしまったというハプニングありました。 
設問を℃ーute以外の曲で歌ドキで本人が歌ってない曲としたほうがよかったかも… 

舞美ちゃんが可愛かった 
舞美ちゃん大好き

セットリスト 
FL
FLのカップリング 
MC(前の日記で書いた奴)ほめられ伸び子
大きな愛でもてなして
都会っ子純情

握手会 

新曲とカップリングは勿論聞くのは初めて。 
オープニングにキューティーガールズで存続希望の葉書を出していない人やぶっちゃけ笑っているのつまらない人や女装をしてまで女性限定イベント入りたかった人を顔をふせて手をあげさせる企画 

顔をふせて手をあげさせることって小学生の時以来やよ 

仲のいい友達と合わせる人がいて、物事がなかなか決らない時にやっていた 

キューティーガールズは、やはり面白いと思います 
握手会は、はがしがいて大変でした 

超高速ながら言いたいことは少し言えたからよかった 
舞美ちゃんとあいりの所では、案の定止まってしまい係員に飛ばされそうになりました 

全員と無事に握手できたからよかった 
買ったグッズは、舞美ちゃんとあいりの2L各二枚で2Kの出費
色々な方々とも交流できて楽しい1日でした 

交流してくださった皆様ありがとうございました 
また現場で交流ヨロシクお願いします 

最後に℃ーute最高 
梅さん最高 
舞美ちゃん最高 
なっきぃ最高 
あいり最高 
千聖最高 
マイマイ最高 
栞菜最高 

以上でレポ終わります