从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

本日めでたく20歳を迎えた二人がいます 
まずはPerfume樫野有香さん 
今年ある音楽番組でPerfumeを見てはまりました  ポリリズムとかの良曲をたくさん送り出しているPerfume 来年コンサートに行きたいです まだ行ったことないから 紅白でのステージ楽しみです 

モーニング娘。亀井絵里さん 思えば4年前の今日 写真集を見て絵里にはまりました その後ハロモニでの「さゆえり」でのやり取りとかは本当に楽しみでした 今でも娘。の一員として頑張っている 吉澤さんが卒業した時、寂しさのあまり私の中のモーニング娘。が終わったとか思いましたが、ボンキュボンキュの9人の娘。を見て娘。の魅力を再確認しました  9人のモーニング娘。は大好きなんでこれからも欠けることなく続いてほしい 春ツアーは℃ーuteが始まるまでは娘。婚に専念する予定 

二人とも本当にお誕生日おめでとう お酒や煙草が許可される年齢になった ということは自己責任を強く問われる年齢になった ことになります これからもさらなる成長を目指して頑張ってください