帰省のことについて

30日に大阪でメロン紺に参戦した後に夜行列車に乗って帰省する。
31日朝、地元に着く。
地元のヲターズとの交流会。
りーちゃんの写真集とか返してもらいます。何度催促しても帰ってこないんですが・・・
Y○○A!いさぎよく返してください。もし大晦日に返さなければ、コンサート参戦を1年間禁止にします。
だって大晦日の夜に一発やれないから。

2日か3日に地元の友達と久しぶりの再会を祝って飲み会の予定。
2日に地元のヲターズの大半は、ワンダフルに参戦するらしいが私は自宅待機らしいです。

3日の上野発の夜行列車か4日の恋の始発列車で戻ります。

地元で交流される方、よろしくです。

まだ切符は買っていません。これから買いに行かないと・・・


そういえば、昨日は、小春の写真を見ながらやりました。小春キャワ。私服姿の小春だーいちゅき。