関西方面への遠征

17日になんばハッチにて中沢裕子のコンサートがありました。
また関西方面に遠征しています。とんでもなく関西地方が好きみたいです。

ハロプロ関西オープニングアクトが終わったら中沢裕子が登場。中沢裕子モーニング娘。初期からのメンバーであり、初代のリーダーでもあり、ハロプロのリーダーでもある人です。
年は、私と12歳違いますが、大好きですよ。彼女の事は。
年上か年下か・・・聞かないで下さい。

このコンサート参戦する前にヨ○○クと電話したら、お前って本当に全員推しだなと言われましたが・・

コンサートでは、娘。の曲、プッチモニ。の曲など聞けました。来年は、レインボーピンクの曲に期待しましょう。

コンサート序盤でハプニングがありましたが、これも中沢裕子からみんなへのクリスマスプレゼントだとか。
中沢裕子のクリスマス公演は、3年連続3回目。おかげで楽しいクリスマスを迎えています。中沢裕子は私の中では無くてならない存在ですね。
来年も絶対に参戦したいです。

そういえば、近日中に梨華ちゃんの写真集が出ますね。表紙見たら絶対に買いたくなりました。
ヨ○○クだって買いたいといっていました。

23日に大阪ハロショにて購入の予定です。