梨華ちゃん写真集

発売しているらしいが、私は、今週23日に大阪ハロショで買います。
梨華ちゃん、待たせてごめんね。買ったら早速一発やりますんで。ハァハァ・・・

あとは頼まれていたBerryzのカレンダーも購入しないとやな。
私は誰のカレンダーにするって??

2002年 今井絵理子
2003年 モーニング娘。
2004年 安倍なつみ
2005年 W&Berryz工房
2006年 諸事情により辞退

となっていますので・・・
今年は・・・・

Berryz工房 30%
℃ーute 30%
美勇伝   20%
娘。    10%
辞退     5%
真希ちゃん  4%
安倍さん、松浦1%

となっていますが結果はいかに・・・・・

ハロショで12月23日は思いで深いのでちょこっと書き込む。
2年前の2004年の12月23日のハロショ
普段どおり、ののや真希ちゃんの写真を買いまくっていたら・・・
気になる写真集を発見。
亀井絵里の写真集である。
なんてキャワイイんだろう・・
表紙だけを見て即購入しました。
そして帰宅後、その写真集を見て一発やりました。
その写真集は、今でもお気に入りの写真集です。
おかげさまで、亀井絵里の1推しが1年近く続きました。
1月の飯田さん卒コンの時に絵里は、髪を切っていました。冷めることなくさらに好きになり、神推しとなりました。
3月に友達の家で絵里を見て●いたら、ひかれました・・・
だってキャワイイんだから仕方ないじゃん。

※●には漢字一文字が入りますが怖くて書けません。ご想像におまかせします。