美勇伝握手会れぽとか・・・

miyabiyama2006-12-16

・仰天ニュース
水曜日に讀賣テレビで放送されているのですが、笑わせてくれました。珍事件が。
中日ヲタの先生がいつも通り中日ネタを披露するとクラスは大盛り上がり。別のクラスでも同じように中日ネタを披露するが干される。そのうえ、讀賣ヲタの生徒をハケーン。中日ヲタの先生はぶち切れ、讀賣ヲタの生徒をぶん殴る。

讀賣って他球団のファンから愛されないんだな。こんな生え抜きを育てずに札束ちらつかせよその球団の4番やエースを強奪して、しまいには、潰すチームは日本にいりませんから。

紺野あさ美
大学入学がケテーイ。SFCってすごい所に入学するんだな。私も高校時代に狙っていましたが、手が届きません。
あさ美、おめでとう←菅○○雄風に言ってみた。

リボンの騎士のDVD
金欠の中、よく購入したものだ。やっぱりフランツ最高。フランツの3パターンが収録されていますが、どのフランツが一番なのか決められません。安倍さん、梨華ちゃん、松浦。3ニントモイチバンデスと言いたい。
あとへケートも以前より好きになった☆カナ

・大晦日のテレビ番組
テレビ雑誌で紹介されていました。大晦日の夜はミキティにがっつくとこがケテーイ。ミキティヲタであることは、親にばれて顰蹙を買いましたが。親はどうせ酒につぶれて身動きできないから大丈夫でしょう。ミキティ待っててね。ハァーン。

美勇伝イベ
高槻市に行って来ました。梨華ちゃん最高です。
握手の順番は、梨華ちゃん、唯ちゃん、三好さん・・・
梨華ちゃん可愛い・・・
唯ちゃん、三好さんも素敵・・・
前夜は緊張のあまり眠れなかったです。
梨華ちゃんのためなら高槻市への遠征費用は高くありません。
千奈美に次の遠征は明日の中沢裕子大阪紺。
なんか最近、大阪に遠征ばかりしています。
梨華ちゃんの写真集は表紙みたら買いたくなった。
梨華ちゃん行くで。ハァハァ・・・
ゲームキューブいや間違えたヨ○○クも欲しがっていました。

梨華ちゃん雅山さん、今日は来てくれてありがとう。』
雅山梨華ちゃんのためなら高槻市遠征も痛くないさ 』
梨華ちゃん『そういえば新潟県一痛い菅○○雄は来てないんだね』
雅山『あいつには梨華ちゃんを渡さないから』
梨華ちゃん『菅○○雄は痛いから勘弁してほしいんだよ。』
雅山『あいつに梨華ちゃんは渡さない』

握手会の帰りに大阪のハロショによって頼まれていた梨華ちゃん、真希ちゃんの大阪限定の写真を買い、佐紀ちゃんの写真を5枚ほど買いました。佐紀ちゃんが最近、本当に好きになって、りーちゃんに迫る勢いです。
佐紀ちゃん行くよ・・ハァハァ・・・と思ったら、小春キャワ・・・歩いてるのPVの小春がとても可愛くて1発やりました。
衣装がとても小春に似合っていて・・・それでさ、小春が超可愛いんだもん。
さらにハロショ後は、神戸ウイングスタジアムに行き、J1、J2入れ替え戦パブリックビューイングを観戦。神戸とれいなの故郷が博多の森にて対戦。4分のロスタイムの福岡の猛攻、神戸の死守はお互いにJ1にかける執念が出ていて見ごたえがあった。結局神戸がJ1復帰で、福岡がJ2降格。
来年、神戸ウイングスタジアムにアルビが登場か。楽しみやな。