モーニング娘。新メンバー決定

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0612111200.html

待ちに待った新メンバーの発表。
つい1ヶ月前まで、柏木由紀さんを応援していましたが、合宿を前にして落選しました。残ったメンバーで可愛い子はいないかなと探した時に光井愛佳が目に入りました。この子が娘。に入ったら絶対に推そうと思いました。あと佐藤さんも軽く応援していましたが・・・・

私の住んでいるところはリアルタイムでハロモニ放送していなくて、けんじからの連絡待ちでした。

12時30分前にけんじからのメール。
光井さん・・・

この瞬間、本当に嬉しくて、嬉しくて。
光井愛佳モーニング娘。入りです。
オーデション時から応援していた子が娘。入りするのはとても嬉しかったです。

光井愛佳 満13歳。滋賀県大津市出身。趣味ボーリング。

絶対に推します。

光井愛佳さん大好きです。本当に可愛くて、笑顔が素敵で。
新聞には、ダンスがイマイチと書いてありましたが、光井愛佳なら大丈夫。きっと努力して克服することでしょう。
だから彼女をいつまでも応援していきたいです。

これで近畿地区で行われる娘。婚の参戦はケテーイだな。
早速、年明けの14日・・・つまり、光井さんの誕生日の二日後。大阪でワンダフルハーツ婚があります。
これは、絶対参戦ですね。
絶対に行きたいです。

彼女の成長を見守りたいです。

最後になりましたが、光井愛佳さん。本当におめでとうございます。

PS・先日の日記に書いた佐紀ちゃん似の子と昨年愛知万博に行きました。
佐紀ちゃん似の子から写真催促されとるんだけどまだ渡せてない・・・早く渡さないと・・・