名古屋紺レポ

名古屋に行きたいと決めて選考受付しましたが、武道館参戦などで出費が激しく、名古屋行きを断念しました。チケットを友達に譲りました。
11月後半、里沙、れいな、小春への思いが断ち切れなくなり、名古屋行きを決意しました。

名古屋は予想よりも遠く、鈍行で3時間もかかりました。
仕事を終えてから名古屋に向け鈍行にのりました。
ヨ○○クからの依頼のため、前日の夜より名古屋入りしていました。
満喫で一夜を明かし、会場入り。ヨ○○クが欲しがっていたのは会場限定2L写真。8枚入りで2000円。アッ○○○○トって金儲けばかりしか考えてないな。セットで売るんじゃなくてバラ売りして欲しかった。そのうち、うちわもセットしか売らなくなったりして。私の場合は、菅○○雄と協力してお互いの推しメンを分割しましたが。
アッ○○○○トの悪行に悩まされる日がまだ続きそうだな。Y○○A、う○ぅは、推しメンが被っている為に二人で2セット買っているし・・・・
フィヨルドさん、朝早くから一緒に並んでくれてありがとうございました。感謝しています。

昼公演。当日券で入場。富山から来たヲタと交流。席はものすごく近かったです。
席は2階席の後方でした。天井が手を伸ばせば届きました。推しジャンプで天井に直撃。痛い。

昼公演が終わると佐紀ちゃん似の女の子との新瑞橋駅付近で交流。大学時代の数少ない友人で名古屋に遠征する時には、交流が増えそうです。
その子は本当に佐紀ちゃんに似ていて・・・・

夜公演。佐紀ちゃんと交流したために15分の遅刻。でもでも、お目当ての、れいなソロときらりのステージには間に合ったので・・・
この2曲を聴くために名古屋遠征を決めたのです。
なーさんを持っていたため、きらりへのがっつきが半端ではなかったな。俺って・・・
れいなも超可愛く、見とれてしまいました。
れいなって俺の為に・・・・・

あと愛ちゃんからレスをもらいました。愛ちゃんはかつて推しでした。
愛ちゃん可愛いです。菅○○雄には渡しませんから。
そして娘。の中では大本命の里沙を忘れてはいけません。
里沙Tを着て、里沙鉢巻もしていて、思いっきり「ガキさーん!」と叫んでいましたので。
里沙にがっついたら、里沙が手を振ってくれて、俺がOKサインを出すと、里沙がうなずいてくれて・・・

というような感じで私服の時間をすごしました。

終演後、ヲタモダチのCapさん、熊井ちゃん、ミキフジさん、東海ヲターズの皆様と交流。
当会ヲターズのみなさんは、菅○○雄のことをご存知で痛いキャラであることなどの話しをしました。菅○○雄は、S庭のことです。

名古屋に遠征できて本当に良かったです。
次の名古屋遠征は、1月21日、4月22日、5月5日を予定しています。
娘。のツアーは新潟、横須賀、旭川、松本、名古屋、大阪、さいたまの遠征を考えています。
ここの中で一番遠いのは旭川。飛行機じゃないと行けないです。2年ぶりの北海道上陸と滝川駅前の焼肉屋に行きたいです。滝川駅前の焼肉屋は、稚内まで旅行に行った帰りに寄った店。店の人と意気投合しちゃって・・・とても思い出のあるお店です。

次に遠いのは新潟。遠いのに小春が娘。入りしてから小春の凱旋紺は皆勤賞で今回も記録継続を狙います。里沙との思い出の場所でもあり、最前列で里沙からがっつかれました。新潟も飛行機か夜行バスでの遠征となります。
小春、里沙への思いがあるからこそ、新潟は私にとって欠かせない場所と言えます。

と、今回は、仕事さえなければ全会場最低でも1公演は見るという記録をひそかに狙っています。
ほぼ、不可能なことだと思いますが、夢はでっかく持ちます。