放送時間 12/31(日) 19:20〜23:45  NHK

・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 19:54頃
・『最北航路』 20:40頃 

どうやらBerryz工房はバックダンサーとして紅白を盛り上げる模様です。でも、19時54分って家に戻って来れるか微妙やし、戻ってきても飯の時間やから見れないと思う。もっと遅い時間帯の方がいいんですが・・・・

最北航路のバックダンサーの予想。香西かおりがボーカル。バックダンサーは、里田まい、あさみ、みうな、小春、さゆみ、れいな・・・キャー。最北航路見てテ○ドン発射決定やな。最北航路の時間なら家に戻っているし、飯が丁度おわっていそうやし・・・時間が20時40分だから。

あとは、くぅちゃんを見てテ○ドン発射☆カナ