年末の大掃除ですよ

部屋の掃除をしていたら、05年の夏の歌謡ショーで当てた佐○ちゃんと保田さんのトレピンを発見しました。引越ししてから、バタバタしていてダンボールを開放してなかったからね。
佐○ちゃんのトレピンを枕元に置いて寝たり、ブ○ューしたり・・・・
でもテ○ドンは一切合切発射していません。

昨日は、香川県に日帰りでさぬきうどんの食べ歩きをしてました。
青春18切符のお陰で安く行けました。

あと、Y○○Aから頼まれた愛ちんの限定3枚と愛さゆみの2ショット2枚。
エ○ジから頼まれたさゆみの限定3枚と愛さゆみの2ショット2枚。大阪ハロショで購入。
他に欲しい人いればコメントかメールをキボンヌ。


あと振り付けの夏まゆみさんのブログから抜粋・・・

松浦亜弥藤本美貴のユニット、GAMモーニング娘。のメドレー!!
『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加えての、ここでしか見られないSPECIAL SHOWです。 そして、更にもう1シーン振付を担当しています。
昨年好評だった、香西かおりモーニング娘。の共演。 今年は、モーニング娘。3名とカントリー娘。で 『最北航路』 を盛り上げます。
是非、ご覧下さい!!