ヲタ活動生活を振り返って②

昨日の続きをいきます。
3位からの発表です。

3位 リボンの騎士 8月22日
この日は、ののが出演していました。前月の怪我の影響で松葉杖での出演となりました。
そしてののが歌う恋INGを聴いて涙を流しました。
最高だったのが梨華ちゃんのフランツ。
このフランツには終始はまりっぱなしで、フランツが歌う劇中歌の「あなたに会いたい」の時は泣いていました。

2位 リボンの騎士 8月10日
22日を前に1回、見ていたのがこれです。初めて見るリボンの騎士ということで相当楽しみでした。この日のフランツが安倍さんでした。この日から大のフランツファンになりました。そしてこの日は、安倍さんの25回目の誕生日でした。カーテンコールの時に安倍さんの誕生日祝いでした。突然の出来事に戸惑う安倍さん。スピーチの時やケーキの火を消す時に号泣していました。
そんな安倍さんを見て私も号泣しました。

1位 後藤真希 11月25日
何ていっても、このコンサートが1番です。
真希ちゃんのG−EMOTIONツアーの千秋楽でした。
スッピンと涙で真希ちゃんが涙ながらに熱唱する所、星空のサイリウム企画、最後の最後での手を握って歩きたい。真希ちゃんのスピーチに感動しました。私は3度に渡って大号泣していました。
真希ちゃんという素晴らしい歌手に出会えて本当にありがとうございました。

出会ったみんなありがとう・・・真希ちゃんの歌にもありますが、今年は沢山のヲタに支えられて39公演参戦できました。本当に今年一年ありがとうございました。
来年は今年以上に参戦したいです。