謹賀新年やよ

あけましておめでとうございます。
今年の年越しは、現役小学生(ここでは名前は出しません)の写真集を見ながらカウントダウンをしました。
昨年は、皆さんには大変お世話になりました。
現役小学生の写真集を見ながら年を越すというありえないことをする私ですが、今年も宜しくお願いします。

今年の目標
・無病息災
・一定収入
・ベリFCツアー当選
・某金満球団の最下位
・月一回以上は遠征する・・・・・・・


紅白の観戦レポ

1・「気分上々↑↑」 mihimaru GT
この人達のコンサートは行ったことがあります。
この曲は知っていました。

2・「ブギウギ66」 w−inds.
橘慶太閣下(中年)が凄かった。
紅白ではいつも序盤に出ているような気が・・いつも白組トップバッターでした。

3・「七色の明日

    〜brand new beat〜」 BoA
松浦とBOAちゃんって親友やったんだ。BOAの曲も大好きですんで。
韓国からの遠征、おつかれいなです。

4・「兄弟船」鳥羽一郎
ウルトラの兄弟が「シュワッチ」で登場。一郎氏のシュワッチはうけた。
この曲って色々な音楽番組で歌われていますし、一郎氏は、この紅白ではこの曲しか歌ってないような気がします。

5・「絆」 長山洋子
仮眠のため見ていません。

6・ 「マタアイマショウ紅白ミックス」 SEAMO
上記に同じく

7・「祝い酒」 坂本冬美
上記に同じく。坂本冬美は今年見に行く予定なので見たかったですが・・・
8・「男の拳」 北山たけし
見逃しました。この頃、けんじに電話していた。

9・「Thanks! 歩いてる

    2006 Ambitiousバージョン」 GAM&モーニング娘。
見逃しました。この頃、S庭のこと庭の人であり菅○○雄に電話してました。かなり痛い人です。 来年も菅○○雄とは痛い名勝負が展開されそうです。

10・「決意の朝に」Aqua Timez
見逃しました。この頃から大鳴戸さんと電話。

11・「雪 深深」 藤あや子
見逃しました。藤あや子も見に行く予定です。

12・「浪花節だよ人生は細川たかし
見逃しました。

13・「Progress」 スガシカオ
見逃しました。

14・「金木犀伍代夏子
見逃しました。

15・「愛しき日々」 堀内孝雄
鳴戸さんとの電話が終わる。紅白を再び見はじめる。この歌手は悪名が高いアッ○○○○ト所属です。

16・「誓い」 平原綾香
イナバウワーとかで有名な荒川静香さんが登場。平原綾香も今年見に行きました。
平原の歌は結構好きなんです。
来年は「juputer」で出演して下さい。

17・「さそり座の女2006」 美川憲一
いつも通りコロッケが登場。衣装が派手☆カナ
楽しく見させていただきました。

18・「恋愛写真大塚愛
推しの歌手です。もちろんコンサートにも行きました。
恋愛写真大好きやよ。愛、愛してるやよ。
愛してる。
庭の人がこの曲で替え歌していたらしいです。

19・「最北航路」 香西かおり
バックダンサーのれいなと小春とさゆみがキャワいかった。
カントリー娘。も踊っていました。
あれ?雅山が激推しのBerryzと℃は?
千奈美に小春とれいなを見て○○○○を発射。
香西かおりとの共演は定番となりそうです。

20・「チャンピオーネORANGE RANGE
沖縄からの中継。ワールドカップの曲です。彼らは毎年故郷沖縄に帰省しているみたいです。

21・「花(すべての人の心に花を)」夏川りみ
この曲って有名ですが色々な歌手によって歌われている曲って。
昔、大好きだったアイドルがドラマで口ずさんでいたのもこの曲でした。

22・「イマジン」 布施明
この曲はお気に入りです、まさかこんな形で聞けるとは思いませんでした。
ジョンレノンの曲ですんで。
聴けて良かったです。

23・「バラ色の未来」 森昌子
歌う前から泣いていました。今年一年大変みたいでした。

24・「長崎は今日も雨だった前川清
この曲も好きです。最近の曲かた思ったら30年前の曲とか。
クールファイブの名曲です。内山田ひろしさんを偲んでクールファイブのみんなが終結しました。
「東京砂漠」や「そして神戸」など好きな曲が多いです。

25・「A Perfect Sky」 BONNIE PINK
見逃しました。

26・「ふるさと」 ゴスペラーズ
見逃しました。

27・「夫婦善哉石川さゆり
見逃しました。

28・「おふくろさん」 森進一
見逃しました。

29・「三日月」 絢香
この曲は今年発売された曲でかなり好きなので、楽しみにしていました。
高所恐怖症ということで心配していましたが、堂々としていました。
絢香は今年デビューしたばかりです。絶対に婚とか行きたいです。

30・「5センチ。」 WaT

この曲も大好きです。大ちゅきな曲が続きます。私の今好きなアイドルである現役小学生に対する思いはこの曲の歌詞に表れています。名前は出しませんので誰かはご想像にお任せします。
31・「JEWEL」 浜崎あゆみ
あゆのファッションに萌え〜
今年はあゆの為に遠征もしました。
カウントダウンを毎年開いています。見に行きたいな〜(たいな〜星人)

32・「ボクノートスキマスイッチ
ドラえもんの映画の主題歌です。
この曲もコンサート会場で聞きました。
いい曲です。スキマスイッチの2人は地元の高校の野球部に乱入したことがあるとか

33・「一色」 中島美嘉
見逃しました。

34・「宙船(そらふね)」 TOKIO
見逃しました。

この後に長めのMC
えりりん、愛、里沙のメイド姿に萌えました。
藤本さん、松浦、よっすぃにも萌え。
庭の人は、あっこと川中のメイド姿に萌えたとか・・ニヤニヤ
35・「瞳」 aiko
aikoの曲も大ちゅきなんです。愛の曲もそうなんですが等身大の表現って大ちゅきなんです。
今年発売された曲ではないと思ったけど、CMソングですね。

36・ 「ハネウマライダーポルノグラフィティ
因島からの中継がありました。

37・「大江戸喧嘩花」小林幸子
とても豪華な衣装でした。この衣装を見るためにこんな時間まで起きていたんです。
楽しませてもらいました。

38・「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 DJ OZMA
これも楽しませてもらいました。何でもありで楽しかったです。これが今回の紅白の見納めとなりました。

39・「HOME」 アンジェラ・アキ
見逃しました。

40・「案山子」 さだまさし
見逃しました。この頃からY谷さんと電話

41・「熊野古道水森かおり
見逃しました。

42・ 「一剣」 氷川きよし
見逃しました。レコ大おめでとうやよ。

43・「PRIDE」 今井美樹
見逃しました。

44・「壊れかけのRadio」 徳永英明
見逃しました。

45・「Mother」 和田アキ子
見逃しました。

46・「千の風になって」 秋川雅史
見逃しました。

47・「いのちの限り」 天童よしみ
見のがしました。今年見に行く予定です。

48・「風」 コブクロ
見のがしました。

49・「夢のうた」 倖田來未
見のがしました。見ていたら確実に○○○○の発射でした。

50・「高瀬舟五木ひろし
見のがしました。

51・「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」 DREAMS COME TRUE

見のがしました
52・「ありがとう」 S M A P

見のがしました。香取さんて俺の愛の曲紹介の時に孫悟空をやっていました。
53・「ふたり酒」 川中美幸
見のがしました。紅組トリおめでとうやよ。

54・「まつり」 北島三郎
見のがしました。大トリ&白組勝利おめでとうやよ。