22歳の私

ついに22歳になりました。
思えば、横アリでの安倍さん卒コンの時は、6列目で22歳の私を聞きましたが、22歳はまだ佐紀の話やと思っていましたが、もうなってしまいました。
あの頃に思い描いていた22歳とは・・・

結婚していて、子供も一人くらい授かっている。楽しい家庭を気づいていると思っていましたが、現実は厳しいです。周りの仲間もぞくぞくと結婚していく現状ですが私は、独身です。母親からは、22歳なって嫁一人も来ないなんてとか馬鹿にされています。
とりあえず来年の1月19日までは結婚していたいです。

これがあの頃に描いていた22歳なんで。

と思っていましたが、現在好きな女の子がいまして・・・ただひとつ問題がありまして、彼女は、現役小学生なんです。
法律で女性は、16歳以上は結婚できないし、20歳未満は、保護者の同意無しでは結婚できないのです。あと8年待てですか。8年後は30歳です。

結婚はどんなに遅くても25歳までと決めています。
このままだと一生独身かもしれません。

理想の大人とは違うけど、あの頃よりは自身がある22歳の私でした。

ということで、桜庭○雄君!誕生日おめでとうメールお願いします。