明日の参戦

私は、横蟻の全集は全部参戦します。

私の特徴
なーさんを持っています。
里沙Tシャツを着ています。
隣に超痛い○原正○がいるかも。

買う予定のグッズ
みうな、あさみのDVD
みうなのフォトアルバム
みうなの生写真セット
・べりの写真セット

・べりのフォトアルバムセットは買いたいけど高いから回避の方向。

連番予定者
鳴戸さん、yamataniさん

皆さんのご存知の通り、カントリー娘。のあさみとみうなが卒業します。
私は、今月7日、笑顔が素敵なみうなを推し始めました。わずか3週間で卒業なんて想定外で、かなりの動揺をしています。

みうなを推し始めて3週間と書きましたが、3年前にみうなに対する想いが強かった出来事がありますから紹介します。

2003年7月にカントリー娘。のシングル「浮気なハニーパイ」が発売されました。フラゲに失敗して発売日に店頭で直接購入しようとしましたが、売り切れでした。それでも諦めずに何店舗も廻りました。そして、何とかシングルをゲットしました。
なんでそんなに必死になったかというと握手会の参加券が同封されていたからです。
オクで1万円払っても行きたいくらいでした。
当時は、安倍さんと真希ちゃん推しでした。確か安倍さん卒業の発表があってかなり落ち込んでいた時期でもありましたが。

何でそんなに握手会に参加したいかは、色々理由がありましたが、カントリー娘。に可愛い女の子が入ったから気になるというのも理由でした。

握手会当日。
長蛇の列。芝生席に何とか入れて、イベントが始まる。最初は、カントリー娘。の3人が登場、しばらくしたら、藤本さんとコンコンも登場。その5人の握手会が始まる。
人生初の握手会だったので、緊張しました。
あさみ→みうな→藤本さん→こんこん→里田さんの順番でした。

あさみと記念すべき有名人との初握手を交わしてから1秒のたたないうちに、みうなとの握手が。今から考えれば、みうなと握手した瞬間が最高の一時だったような気がする。

これが、みうなと最初で最後の握手になるとは・・・・

私、フランツ王子は、28日を持ちましてコンサート参戦を一時中断する予定でいます。
℃ーuteの握手会、ベリツアー、光井さん握手会、そして来年から開幕するパリーグ6球団、セリーグ5球団のプロ野球などに専念する予定です。

セリーグ5球団・・・中日、阪神、ヤクルト、広島、横浜・・・・
でも普段と変わらず会場推しは、できるときは普通にやりますので、ヲタモダチは一生の友達、交流しますよ。

28日夜は、泣かない・・・雅山は泣かない。笑顔で送り出す・・・

というわけで、こんな痛い雅山と交流をよろしくお願いします。