憧憬

さ○みの写真集見ながら、相変わらず、テ○○ンを発射させています。
特に至福のさ○みを見ている時が至福のじ・か・ん

表紙のさ○みが一番可愛いです。制服姿、水着姿はノーコメントで。

表紙で着ている服で寝そべっているさ○みがベストショットです。もし、家のソファーでその服装でさ○みが寝そべっていたら・・・・・多分正常にはいられないでしょう。

さ○みと同じ6期メンに魔女ヘ○ートがいます。可愛い子猫もいます。サークルが一緒だった人に似ている可愛いお姫様もいます。なんか6期メンって可愛い人達の宝庫と言えますね。

宇宙一可愛いとされている7期メンである、元村のキャプテンを凌ぐ可愛らしさですよ。

私の知り合いで「モー娘。ってきしょい」とか言っていた人にもその写真集を見せたら、「この子可愛いじゃん」という答えが返ってきました。イッパソにもアンチにも認められているさ○みの可愛らしさ。その可愛らしさが魅力なさ○み。
これからも娘。の一員として、アンチにも好かれる唯一の存在として頑張って欲しいです。

うさちゃんピース。よしっ!今日も可愛いぞ。
可愛いやよ。さ○み。

ここで菅○○雄を見習って痛い替え歌でも・・・・


痛いヲタになって 作詞・不明 編曲・雅山


さ○みの写真を見て ○かないでください
そこにさ○みはいません いるわけはないんだから
痛いヲタに
痛いヲタになって
全国各地で
暴れまわってっています


春にはSSAで 娘。婚に行き
夏は代々木のほうで卒婚に参戦 
秋は武道館にて 秋ツアーに行き
冬は横蟻にて 全員集合!


さ○みの写真を見て ○かないでください
そこにさ○みはいません いるわけはないんだから
痛いヲタに
痛いヲタになって
全国各地を
暴れまわってっています


痛いヲタに
痛いヲタになって
全国各地を
あばれまわってっています


全国各地を
あばれまわってっています


痛い替え歌だな。何の曲でやったかは、秘密です。今流行りの歌なので週間チャートをチェックしている人には一発で分かるような気がする。