ワンダフルハーツ

01.白いTOKYO 全員
ZYXの曲です。
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員
よっすぃがかっこよかった。
MC
03.桜チラリ ℃-ute
℃ーuteは大好きなユニットです。なっきぃ。あいりが好きです。
来月に発売ですね。絶対に買います。イベントに当選したいです。
そして・・・千聖マイマイに・・・・・・
04.タイムカプセル ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き 高橋愛 With MC GAKI
里沙のMC。ハァハァ・・・・愛ちゃんも良かった。
06.バラライカ 月島きらりstarring久住小春
なーさんを持ってきらりにがっつきまくり。 庭の人(菅○○雄)もなーさんと連呼したんだろう。

07.やる気!IT'S EASY れいな・ちなみ・ゆりな・梅田えりか鈴木愛理
れいながすごく可愛かった。ネコ耳のれいなに萌え・・・れいなまじでキャワいいよ。
れいなといちゃいちゃしていました。
そういえばヨ○○クって、千奈美かれいなのどっちにがっついていたんでしょうか。
難しい所ですが、実際にはちなみにがっついていたと思います。
というかネコ耳のれいなは凄いです。ネコ耳れいなの写真を見てテ○○ンの発射といきますか・・・・


08.晴れ 雨 のち スキ のの・みやび・まあさ・りーちゃん・矢島さん・三好絵梨香岡田唯
この曲の振り付けはふさしぶりです。
りーちゃんにがっついていました。
MC
09.かっちょええ! ももこ・佐紀ちゃん・あいり・なっきー・千聖マイマイ
ベリヲタの私にとっては定番です。
10.香水 梨華ちゃん・里沙・絵里・さゆみ
このカルテットは最強鴨・・・
11.大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute
この2曲はベリヲタの私にとって至福の時間でした。横蟻が終われば1ヶ月間はベリの出演がないんですね。2月は我慢の月となりそうです。
2月も何らかのイベントでべりを出してくださいよ。
13.I know 全員
盛り上がりました。
MC
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
千聖マイマイといちゃいちゃしていました。
千聖マイマイこれからもずっと応援するからね。
15.コタツの歌〜jyuken story〜 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
里沙にがっついていました。
このワンダってミニアルバムからの選曲が多いですね。
16.胸さわぎスカーレット Berryz工房
べりの神曲
17.ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房
18.スッピンと涙。 辻希美
ののが真希ちゃんの名曲を歌う。のの最高。この曲は大好きなのでよかったです。
19.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
20.まごころの道 美勇伝
梨華ちゃんにがっついていました。
21.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
22.Do it! Now モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
予想通り娘。がこの位置。どれも秋ツアーなどで聴きなじみの曲でした。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 全員
MC
26.歩いてる 全員
菅○○雄が「愛してる」と替え歌をしました。○雄には、千聖渡しませんから。

このレポは名古屋ではなく大阪のレポです。名古屋ワンダは会場推しをしていました。

昼間の間は、学生時代の同級生と佐紀ちゃん似の女の子と3人で名古屋市内を観光していました。写真もいっぱい撮れたし。行った所は、水族館と遊園地とイタリア村です。いずれも名古屋港やよ。
水族館では、記念写真を取りました。写真の醸しはしません。見たい方は、横蟻でこっそりと見せます。

いるかショー。いるかって「海豚」って書くんだって。へぇ〜×18・・・
イタリア村では、ジェラートを食べ、遊園地では、観覧車に10数年ぶりに乗る。
帰りは名古屋名物の手羽佐紀を食べる。
そこで北海道へ卒業旅行に行った時の写真を配布。その写真を見て亀井絵里似の女の子を発見。その話題で盛り上がる。
その子にかつては恋に落ちたことが・・・・・彼女の写真も非公開です。見たい方は横蟻でこっそり見せます。

会場推しでは、たくさんの人と出会えて良かったです。


来週は、まあさ似の女の子と交流するために上京します。まあさ似の女の子は、今は大学院2年目です。推しは夏焼雅とりーちゃんです。