色々と書いてみる

miyabiyama2007-01-23

まずは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=w7v5gL2yFig

千聖・・・ハァハァ・・・・・
マジで可愛いんですけど・・・どないしましょう。とりあえず横有でがっつきましょうか。

次に

あいり・・・神曲のセンターでめっちゃ可愛いんだけど。どないしましょう・・・・
フラゲ&3月イベ参戦は決定やね。

なっきぃ・・・・キャワなんだけど、どないしましょう。とりあえず最前センターで推しジャンプをして、干されましょうか・・・ってこれって私の知り合いのものすごく痛いヲタじゃん。てかそれよりも○雄やヨ○○クの方が痛いけどね。

りーちゃん・・・可愛いのレベルを超えています。どないしましょう。とりあえず宇宙一可愛い小学生なんで。

ここに挙げた4人は、94年生まれ。私と9歳も違います。この年齢差に罪をも感じてしまいますが。毎日この4人を見てハァハァ言っていますが何か問題でも・・・
9歳の年齢差なんて関係ないさ。愛の力があれば何にも問題ないから。

千聖を最近推しはじめてから、94年生まれカルテットが全員推しとなりました。
千聖待っててね。なっきぃ待っててね。あいり待っててね。りーちゃん待っててね。


ここからは、94年カルテットを可愛さで上回る、さ○みネタ。
名古屋遠征中にハロショによって、さ○み写真集を購入。さ○みキャワだね。毎晩のようにテ○○ンを大量に発射しています。
さ○みって何者ですか?可愛すぎて、表紙を見た瞬間からヤバイんですけど。
よく自分のことが可愛いとか言っていますが、120%本当なことなんで、「うそー」とか言う人は、さ○みの写真を見て下さい。
本当にさ○みは表現できないほど可愛いので。その顔でうさちゃんピースをやられた日には、この世が終わりますよ。

さ○み、大好きやよ。これからも可愛いさ○みでいてね。

あと大相撲が終わりましたね。応援していたドルジが優勝したので良かったです。ただ八百長疑惑がありますが、あれは、嘘です。そんな疑惑が出るのも今の大関5人をはじめ他の力士があまりにもふがいないからだと思います。白○やカロヤンは、一時期は、ドルジとガチでやって互角という時代もあり、強い横綱になると期待していましたが今がこんな状況になって残念です。
相撲のことなら某雑誌記者よりは、知っているのでこれが嘘だとよく分かります。

あと例の注目力士は、関脇で5勝10敗でした。なんか福祉大相撲参戦者のあいだでは人気力士らしいです。
この力士も元大関で8場所で大関を陥落したらしいです。やはり大関という地位は、やわな実力じゃ勤まりませんね。