そんなやわな奴は永久的にさようなら・・・

昨日から名古屋に遠征をしています。
昨日は、エルダークラブの夜公演を見ていました。
矢口さんの聖誕祭でした。

今日は、会場推しで会場に行きますんで、交流の方をよろしくお願いします。

昨日は、ハロショに行きました。
購入物件を発表します。
・りーちゃん写真4枚
佐紀ちゃん写真2枚
・ももこ写真1枚
・みやび写真1枚
・矢島さん写真2枚
千聖写真2枚
・あいり写真1枚
梨華ちゃん写真2枚
・安倍さん写真2枚
・真希ちゃん写真1枚
・のの写真1枚
みうな写真1枚
カントリー娘。集合写真5枚
・愛写真1枚
・里沙写真2枚
・藤本さん写真1枚
えりりん写真3枚
・さ○み写真4枚
・れいな写真3枚
・小春写真3枚
・コレクションステッカー1枚
里田さんを引き当てる
・さ○み写真集(憧憬)

こんな買い物をしました。なんか全員推しと言われても仕方がない組み合わせですね。
ハロショポイントやチケットをためて、チェンジングカードを購入しました。誰のを当てたかというと・・・現在1推しの現役小学生でした。
この半分以上がヨ○○クからの依頼品ですよ。
ヨ○○クの特徴
新潟県一痛い
・ロ○○ン
・好きなTV番組は、天テレ
・自称千奈美の王子様
・人情に厚い
・行動範囲が広い
・頻繁に奇声を発する
・AT限定
とまぁ、ヨ○○クのことなら一晩中語れることができるわけです。
・ロ○○ンでの○○に入る言葉は、ローソンではありませんのでご注意を。ローソンでなければ○○に入る言葉は大体わかりますね。

私の手取りは、カントリー関連とトレーディング関連とさ○みの写真集くらいなもんで。

私は、こんなものを持っています。

昨年、名古屋今池ソフトバンク臨時店舗にて、発売になった写真で

高橋愛の臨時店開催記念写真A〜Fセット
・さ○みの臨時店開催記念写真A〜Fセット

さ○みと愛が大ちゅきで隠れてコッソリ購入していました。
本当にコッソリと。

さて、さ○みの今池ソフトバンク臨時店限定の写真を見てテ○○ンの大量発射といきますか・・・ハァハァ・・・
さ○み待っていてね・・・ハァハァ・・・

臨時店舗限定なのでもう手に入れることができないんで重要ですね。
名古屋ということでこの写真のネタを出しました。

さ○みの写真集は、なかなかのできですね。ネタバレしたくないんで、是非とも、さ○み写真集を買って自分自身の目で確かめて下さい。

写真集見てもテ○○ン大量発射といきますか。最近、さ○みにばかりテ○○ン発射しているような。

こう考えると俺ってさ○みのことも結構好きになったかも。推し順位はハロプロ内では、なんと1位です。

PS 現在の1推しは、現役小学生です。さ○みの推し順位は上から数えて1番ではなくて・・・○から数えて1番なんです。

さ○み「雅山さんひどい!」
雅山「ごめんね。さ○み・・実は、ハロメン全員推しなんだよ。」
さ○み「そんなやわな奴は永久的にさようなら・・・」
雅山「推しランキングは1位から最下位まで差はそんなにないんだが・・」