1月28日現在の推しランキング

久し振りに推しランキングでも

その前に前回のランキングでも
http://d.hatena.ne.jp/miyabiyama/20070102

1推し りーちゃん
2推し 里沙
3推し みうな
4推し 梨華ちゃん
5推し れいな
6推し のの
7推し 真希ちゃん

越えない壁られない壁

8推し 小春
9推し あいり
10推し 佐紀ちゃん
11推し ももこ
12推し なっきー
13推し みやび
14推し 矢島さん
15推し 千聖
16推し マイマイ
17推し ゆりな
18推し 絵里
19推し 斉藤瞳
20推し アヤカ
21推し あゆみ
22推し まあさ
23推し ちなみ
24推し 松浦
25推し 梅田さん
26推し かんな
27推し あさみ
28推し 愛ちゃん
29推し あいぼん
30推し よっすぃ
31推し 唯ちゃん
32推し 里田さん
33推し 三好さん
34推し まこと
35推し みっつぃ
36推し 安倍さん
37推し 矢口さん
38推し 飯田さん
39推し 中澤裕子
40推し 藤本さん
41推し 大谷さん
42推し 保田さん
43推し 前田さん
44推し 稲葉さん
45推し 村田さん
46推し さ○み 

特徴としては、娘。が2推し〜46推しまでばらついている事ですね。
あと27日加入のみっつぃが娘。の先輩メンバー2人を差し置いて35推しに早くも浮上してきたことです。

大波乱もありました。りーちゃんと里沙とれいなと梨華ちゃんの4人は、不動の4推し(カルテットマジコ)と呼ばれていましたが、そこを、カントリー娘。みうなが3推しに入るという波乱が起きました。前回の31推し(実質35推し)から3推しに大躍進です。あと半年後には、りーちゃんと里沙を上回っていたりして・・・・

超えられない壁が7推しまで下がったことも今回からの変わりました。

昨日は、コンサート終焉後に痛いヲタ達と交流しました。