モーニングカレーDVD

昨日、モーニングカレーのDVDを買いました。
私は、少しだけ写っていました。里沙Tを着て痛いことしていたので、すぐに分かりました。
座っていた席がサブステージ前だったので映っていただけです。
気づいたこと・・・
れいなキャワです。何回見てもあきません。あの振り付けも衣装も曲も最高です。
あと小春キャワです。きらりもレインボーピンクも可愛いです。
まだ買っていない人は、是非買って下さい。

今日は、れいなのソロ曲を聴きながら、れいなを見ながら一発やりました。ハァハァ・・・壊れかけの雅山です。
テ○○ンを5、6発も発射しました。
だって・・・れいなキャワなんだもん。誰にも渡しません。俺のれいな。

れいな行くよ。ハァーン・・・

もう一人気になる人が、さ○みです。
こんな可愛い女の子は見たことも聞いたこともありませんでした。
紅白の出場歌手欄で石川さ○みと書いてあって、さ○みが梨華ちゃんと一緒に紅白出場と間違ったくらい、さ○みという文字には反応してしまいます。
DVDを見ながら、さ○みといちゃいちゃしていました。

大事な人を忘れていた。
この人がいなければ、今はとっくに娘。ヲタを辞めていました。

里沙・・・娘。の中にどんなに可愛い女の子がいたって、たとえ、テ○○ンを発射したって、里沙推しには変わりありませんので。