初ハロショ

昨日は、今年初のハロショでした。
買ったものは、写真とかるたとトレカです。

かるた→三好さん
トレカ→さゆでした。

写真は、佐紀ちゃん7枚、さゆみ4枚、絵里3枚、れいな2枚、小春2枚、愛ちゃん2枚、藤本さん1枚、りーちゃん1枚、ちなみ1枚、桃子1枚、まあさ1枚、ゆりな1枚、みやび1枚買いました。

佐紀ちゃんとさゆの写真を多く買いました。

今年は、佐紀ちゃんヲタになろう☆カナ

この前、いとこの愛理の家で新年会をしました。
雪がない正月を迎えたのは生まれて初めて。
でも相変わらず寒くていつ雪が降ってもおかしくない状態。

今日、気づいたんだけど、カメラアルバムの中にいとこの愛理が撮ったとみられる写メールがあった。
修学旅行の写真みたいでそこには、RKが写っていました。
後ろにピースサインするいとこの愛理と30代くらいの担任らしき人が。

酒に悪酔いしていた私からこっそり携帯を取り上げ、その写真を激写したもよう。

いとこの愛理は1994年4月生まれ・・・現役小学生ですよ。奴には、私が現役小学生アイドルが好きだということがバレ・・しかも愛理と下の名前が同じなんです。
つまり愛理という名前のアイドルが好きなんです。
奴が私が好みそうな女の子を激写したみたいです。
でもガチで可愛いから良しとしましょう。

なっきーにすごく似ていました。