初詣のレポ

7日の中野での初詣のレポを書きます。
6日に青春ドリーム号で東京に向かう。
11時前に中野に到着。
まずは、11時開演のエルダークラブ紺に参戦。Y谷らと軽く挨拶して会場入り。
エルダークラブのメンバーは、私より年上が殆どです。
私より年下と言ったら、松浦くらいです。
そんなお姉さん達と初詣をしたわけです。
こんな痛い弟と付き合ってくれて感謝です。

朝公演が終わったら、Y谷と合流。読売ルーキーさんとも合流。そしてY谷さんから、マイマイ、ちなみ、梅田さん、あいり、なっきー・・の写真をゲット。あと、富山のナッ○○さんから、りーちゃんと里沙のトレピンをゲット。
いい買い物をしました。
グッズ購入は、トレピンの10枚セット(2000円)と真希ちゃんの2L写真。
トレピンで1推しのりーちゃんをゲット。
14時開演のエルダーの連番者の大鳴戸さんと合流。
エルダークラブで一番印象に残ったのは、東京みちくさと日曜日です。
東京みちくさは、名曲で聴くと感動しますし、日曜日は、最高に盛り上がります。
メロン記念日の曲では、会場全体が大盛り上がりで、私もいい汗をかきました。
10周年記念隊の曲も推せます。
飯田さん、安倍さん、真希ちゃん、里沙、小春の5人です。この日に歌ったのは、安倍さんと真希ちゃんと飯田さんです。5人の三役揃い踏みは、横アリ☆カナ
大トリは、全員でThanksでした。GAMの曲です。

そういえば、推しがまた一人増えちゃいました。その子は超可愛くて、14時開演のコンサート中から推してしまいました。
だから、これからたくさん応援していきたいし、その子が出るコンサートは、なるべく多く参戦する予定です。

みうな・・・

みうな・・・・

俺は、みうなが大ちゅきになりました。カントリー娘。みうなが大ちゅきです。本当に可愛いんです。
そして、トレーディングのステッカーを1枚購入。
当たったのはなんと、みうなでした。本当に狙い通りでした。
みうなにがっつきたいために大阪エルダー紺のチケットを娯○道でゲットしたり、会場で横アリの全集のチケットを買ったり、グッズ売り場で、みうなの2L写真を買ったり、明治神宮近くのハロショで、みうなの写真を買いまくったりと、やることが凄くなりました。
みうなに会えるんだからそれくらいのことをするのが当然です。

次にみうなに会えるのは、13日の大阪紺。14日に私が大ちゅきなBerryz工房にがっつくために参戦するので、丁度いいタイミングでした。
できれば、20日の名古屋にも行きたいです。

こんな感じで、お姉さん達と楽しい初詣は終わりました。また来年も中野に初詣に行きたいです。

初詣終了後は、テキサスでオフ会をしました。ヨ○○クが相変わらず痛かったです。
カラ館で朝までヲタカラをしていました。
ロマモーは、眠気を吹き飛ばすいい曲でした。みんな、打ちまくりでした。オールナイトカラオケには欠かせない曲です。