エルダークラブレポ

1月13日に大阪厚生でのエルダークラブ紺に行ってきました。
夜公演でした。
本町の駅から出たら迷子になりタクシーに乗り厚生入り。
頼むから厚生ではなく、大阪城あたりでお願いします。

簡単なレポ
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
この曲はコンサートのトップバッターか大トリに起用される曲ですね。
02. 来来!「幸福」/全員
真希ちゃんの曲で盛り上がるのには、持って来いの曲。シーアーサンスーって中国語?
学生時代に専攻しとったが忘れた。
MC
03.日曜日 What's Going On?/ 安倍さん
白い晴れ着の安倍さんに萌え〜
4歳年上の安倍さんです。日曜日、日曜日、最高です。最高です。安倍さん最高です。
ウナギイヌは最悪です。ウナギイヌとは、ある球団の捕手。 ヘボキャチャー。
04.東京みちくさ(2nd〜染みわたる想い〜)/ 安倍さん
安倍さんヲタにとっては名曲中の名曲。
べりヲタの私にとっても名曲中の名曲。
この曲を聴くと心が和むし、優しい気持ちになれる。これも安倍さんの魅力でしょうか。
千奈美にヨ○○クは、ちなみとれいなヲタで有名だが、エルダーでは、安倍さんが一番好きと言っていました。
安倍さんは、やっぱり白が似合います。 白い晴れ着の安倍さんに萌えました。安倍さん・・・安倍さん・・・ハァハァ・・

MC
05.革命チックKISS/カントリー娘。
この曲では、超盛り上がりました。最後はハイペースでしたが、ちゃんとついてこれました。
それにしても、みうな可愛い。
みうなにがっつきまくりでした。
そんなみうなをいつまでも激推しでいたいです。
7日のエルダークラブ紺でみうなを好きになり、みうなにがっつく行為はこれからも続きそうです。
みうな・・・蟻だって名古屋だって行くからね。待っててね。ハァハァ・・・・
枕元には、みうなの写真だらけです。
あとは○聖の写真も

○聖・・・・キャワイイ。○聖については、後日詳しく紹介します。今回は、スルーということで。

06.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
MC
07.メロディーズ(ピアノ独唱version)/松浦
松浦のピアノ独唱は、良かったやよ。
08.dearest. /松浦
09.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
この曲で会場が揺れました。大盛り上がりです。メロン記念日は、デビューからメンバーの変遷なし。
コアなファンが多いです。
私的にもこの曲で倒れそうになるくらい盛り上がりました。
11.Papillon/飯田さん
MC
12.僕らが生きるMY ASIA/安倍さん・飯田さん・真希ちゃん
あと二人は、里沙と小春。ワンダフルハーツ所属のため、お披露目は無しなの。
横アリが楽しみやよ。
この3人に里沙と宇宙一可愛い小春が加わったら、世界中がテ○○ンの大発射が起こりそう。
この5人は、最強のユニットかもしれませんね。
13.ガラスのパンプス/真希ちゃん(ダンス:アヤカ・里田)
真希ちゃんって最高!
14.ガタメキラ/稲葉・真希ちゃん・アヤカ・里田
サビの部分で大ジャンプ。この曲は、私が中学生の頃に流行った曲です。確か太陽とシスコムーン稲葉貴子がいたんですね。
15.ウソつきあんた/矢口さん・保田さん(2期)
2期メンバーの2人による熱唱。娘。卒業してもファンの前で披露してくれるのは、とても嬉しいです。
16.オシャレ!/松浦
松浦紺では、頻繁に聴く歌。振り付けは、ここにいるぜぇで一番盛り上がる時のあの振り付け。うまく言葉で説明できなくてごめんなさい。
17.三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田
18.未来の扉/中澤・安倍さん・飯田さん・矢口さん・保田さん(1期&2期)
真希ちゃんが曲紹介。
1期&2期が三役揃い踏みしてくれたことが嬉しかった。
19.甘すぎた果実/安倍さん
安倍さんといちゃいちゃしていました。
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー娘。・アヤカ・前田
みうなにがっつきまくる。このエルダークラブでは、7日にみうなが大好きになり、みうなに会いたいから大阪まで遠征しました。名古屋、横アリもみうなにがっつきたいです。
横アリが終わったら紺などは、子供とみうな中心にシフトします。グッズ購入も同じく。あとは3R☆カナ
3Rも後ほど詳しく紹介します。○聖と共に・・・
21.遠慮はなしよ/メロン・カントリー娘。・アヤカ・前田
遠慮なしに盛り上がりました。
22.SOME BOYS! TOUCH/真希ちゃん
真希ちゃん・・ハァハァ・・・
真希ちゃんといちゃいちゃしていました。
23.好きすぎて バカみたい/真希ちゃん→安倍さん・真希ちゃん・松浦
L・O・V・E!ラブリー○○が文鮮明に打てる曲。真希ちゃんといちゃいちゃしていました。
MC
24.Thanks!/全員
GAMの曲。ラストは全員で。みうなを見つけると最後まで、みうなといちゃいちゃしていました。


7日のコンサートで、みうなを好きになってしまって・・・
本来は、真希ちゃんのみがっつく予定だったが・・・・

がっつき内容
みうな   55%
真希ちゃん 35%
安倍さん  10%
となりました。

やはり、みうなヲタになってしまいました。
生涯みうなヲタになっちゃおう☆カナ

追伸・・・このレポを書いている時に非常に原辰徳なことがありましたが、手元にあった○聖の写真を見て平静になれました。

○聖サンクス。