トレーディング速報

エルダークラブ(1・13)
トレポ
矢口さん(アップ)

ミニフォトフレーム
村田さん

コレクションポストカード2枚セット
あさみ

ワンダフルハーツ(1・14)
トレポ
唯ちゃん
梅田さん
千聖
まあさ
愛ちゃん
(いずれも引き)

ミニフォトフレーム
カンカン

コレクションポストカード2枚セット
梅田さん

ステッカー
絵里
りーちゃん

たぶん横アリの全集の時は、また新しいトレーディング系が出るのだと思います。ワンダ、エルダごちゃ混ぜとかで。
写真もまた新しいバージョンが出るんだろうな。
推しメンをコンプして集める人は大変そう・・・・

千奈美に昨年のワンダのトレポは全種類揃えました。アップ引きの区別が無かったので集めやすかったです。
今回は、1人につき2種類のパターンがあるから大変ですね。
だから全種類集めるのは断念して、買うのも10枚以内としていきます。

よって次回の名古屋紺では、エルダートレポ9枚以内、ワンダトレポ5枚以内と制限をつけます。

そうそう、エルダ終わったあとにハロショに行きました。
買ったもの

千聖の生写真2枚
松浦の生写真1枚
真希ちゃんの生写真1枚
コレクションアソフトキーホルダ−
矢口さん

頼まれたベリのご当地写真とか・・・・販売終了になっていたりしていました。あとコンサートと重なったこともあり多くが品切れ中でした。