訃報・・・・

パソコンが自宅でもできるようになりました。
今までは、満喫通いでしたから。
パソコンを開いたら、ショッキングな出来事が。
私の好きなアイドルの身内に不幸がありました。そのアイドルは仕事ができないくらいショックでこれからの活動にもかなりの影響が出るらしいです。言葉を失います。かなりショックです。ご冥福をお祈りします。
そのアイドルに明日会いに行きますが、出演できるかどうかは厳しい状況です・・・・

ここからは、痛いことを書きます。
普段は、そんなに痛くないのでご安心下さい。

■妄想10cm○○バトン
○○の中にお題を当てはめて下さい。

○○はりーちゃんです。

『10cm菅谷梨沙子』です!


★目覚めた時10cm菅谷梨沙子があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?

固まります。だって朝起きたら、宇宙一可愛い小学生がいるんだもん。

★10cm菅谷梨沙子をあなたは飼いますか?

私は、飼いたいけど、法律とりーちゃんの両親が許してくれません。
私は21歳、りーちゃんは12歳。ケコーンしたいけど16歳以上じゃないと駄目だからね。あと4年間待ちます。

★10cm菅谷梨沙子がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

りーちゃんの好きなものなら何でも。

★10cm菅谷梨沙子がトイレにいきたがってます。どうしますか?

トイレを案内します。りーちゃんは決して○○○しませんが。
可愛い子は決して○○○なんてしません。

おそらく顔を洗うか歯を磨くだけですね。


★10cm菅谷梨沙子がお風呂に入りたがってます。どうしますか?

お風呂に案内します。一緒には入りません。
そういえば、新潟のS庭がりーちゃんとお風呂に入りたいと言っていましたが、こんな痛い人はほっておきましょう。
S庭には、りーちゃん渡しません!

★10cm菅谷梨沙子と初デート!どこに連れていきますか?

日本青年館で行われる℃ーuteのファーストコンサート。
りーちゃんと一緒に千聖にがっつこう☆カナ
りーちゃんに浮気されてると勘違いされるかもしれないから、程々にしておきます。
千聖キャワなんだもん。あとマイマイキャワ、あいりキャワ。この3人の共通点ってR小学生。小学生にがっついている俺って確かに変だね。可愛いからっということで・・・
★最後の質問
10cm菅谷梨沙子がいたらあなたはどう思いますか?

160cmの間違いですね。

★妄想させたい5人

S庭 高橋愛
S原 亀井絵里
M雄 さ○みで
庭の人 梨華ちゃん
桜の人 あさ美ちゃんで

お願いします。