光井愛佳さん

先月10日にめでたくモーニング娘。8期メンバーになりました、光井愛佳さん14歳おめでとうございます。

8期オーデションの時に最初は、柏木さんを応援していましたが、落選と知り、光井愛佳さんを推し始めました。この子が、娘。に加入したら応援すると決めました。
10日に見事合格を決めました。

そんな光井愛佳さんをいつまでも応援していきたいです。

滋賀県大津市ということで私の家からも近いのです。

私は、ボーリングは、最高スコアが60くらいです。

光井愛佳さんはどれくらいですか・・
あと2月4日の握手会は是が非でも当選したいです。
そして光井愛佳さんとニギニギ・・・


さて、明日は、大阪にみうなにがっつきに厚生年金に行きます。みうな・・・待っててね。ハァハァ・・・

あと福祉大相撲のチケットをゲットしました。
升席が取れました。相撲を升席で見るのは小さい頃からの夢だったので升席で相撲が見れるのは嬉しいです。
福祉大相撲ではトーナメント、初っきりだけではなく、女性演歌歌手との歌合戦など盛りだくさん。
私の家はNHKばかり見ていますので小さい頃からNHKを見て育っていました。歌謡コンサートも見ていたので演歌にも少し詳しいです。歌合戦で出る歌手のほとんどが演歌歌手です。懐かしい名曲なら知っていると思います。

ここで恒例の推しランキング

プロ野球の推しランキング
1推し 阪神
2推し 中日
3推し 楽天
4推し ソフトバンク
5推し ロッテ
6推し 広島
7推し 日本ハム
8推し 西武
9推し オリックス
10推し ヤクルト
11推し 横浜