从*・ 。.・)<日曜日なの…

今日は日曜日。 

名古屋に午前中に用足しを行った後に近所に住む友人と急遽、食事に行くことになりました。 

週二回くらいのペースで会っています。 


野球の話をしながら、まったりと過ごしました。 

℃‐uteイベは、申し込み忘れで参加できなくて、悔しい思いをしましたが、近所の人とまったりと過ごすのもありかと思いました。 
食事の予定が入ったために、水本凜、重本ことり中村あやのが出ている番組を録画したのは見れなかったです。 

ナンダカンダ有原栞菜で、5月下旬から一方的にビデオテープがたまっています。早く見ないとですね。

今日は日曜日。 

名古屋に午前中に用足しを行った後に近所に住む友人と急遽、食事に行くことになりました。 

週二回くらいのペースで会っています。 


野球の話をしながら、まったりと過ごしました。 

℃‐uteイベは、申し込み忘れで参加できなくて、悔しい思いをしましたが、近所の人とまったりと過ごすのもありかと思いました。 
食事の予定が入ったために、水本凜、重本ことり中村あやのが出ている番組を録画したのは見れなかったです。 

ナンダカンダ有原栞菜で、5月下旬から一方的にビデオテープがたまっています。早く見ないとですね。

かんな、お誕生日おめでとうございます。

栞菜の誕生日記念握手会に行けなくて勘弁な。


こんなどあほぅの雅山を許してください。