从*・ 。.・)<通り魔は嫌いなの…

私は、東京を離れてから●年となるが、東京に住んでいた時は、ほとんど行っていなかった秋葉原だが、東京から離れてから、かなりの頻度で行くようになりました。 

たこ焼き屋ドン・キホーテ六階、石丸電気おいも屋… 
によく行きました。

よく訪問する町で昨日白昼堂々と通り魔の犯行がありました。
七名の尊い命が奪われました。
ニュースで遺族の言葉を聞いてたらなんだか切なくなってきた。

殺すなら誰でも良かった…
身勝手にも程がある。

大好きな町でこんなのが起きてしまって。 

今日の会社で、同僚に秋葉原にいたんじゃないかと心配してたとか言われました。

昨日は、大阪に行っていました。 
昨日の大阪は感動だったのに…  
日本は、こんな治安の悪い国なんだな。糞日本…