从*・ 。.・)<STK許さないなの…

ご存じの方がいるとは思いますが、狼にて、STK写真で炎上しています。 

まるで、今日の京セラドームでの試合の早●投手みたく… 

今日は、その写真に関連している夏焼雅のイベントがあり、そのイベントにて、私は本日限りで卒業しますとか本人の口から発表があるんじゃないかと不安でした。2006年11月1日の再来かと…

今の所、何も発表がないんで安心していますが、あの糞事務所のことだからまだ安心しきれません。

STKよ!あの写真を公開したことは何があっても許さない!人のプライバシーを勝手に公開するな!ゴルァ!  

今の世の中は、プライバシーを守るのは困難になってきたと思う。 
 
夏焼雅は、大学生の時にめちゃくちゃ応援していました。バスツアーで、記念写真を撮ったりもしたし、今年だけでも三回は握手した。 

思い入れのあるアイドルである。 

芸能界を辞めるなんて考えたくもないです。 

狼に掲載された動画や画像は、携帯からだから見れないが、書き込みを見たら怒りを感じてきた。 


きつい文章申し訳ないです… 
言いたかったことでしたんで。 

今日の交流戦、中止になったロッテ以外のパ・リーグの球団が全部勝ちました。 
5月の月間MVP 
セ・リーグ 
ゴミレス選手 
ルイス投手 

パ・リーグ 
GG佐藤選手 
杉内投手 

从*・ 。.・)<STKはビール瓶かお玉で殴打したいの…