从*・ 。.・)<ナゴドと植田ジャパンなの…

昨日は、中日ドラゴンズ北海道日本ハムファイターズの試合をナゴドで見てきました。 

中日応援席で見てました。試合は、稲葉のタイムリーで日ハムが先制しましたが、タイロン、和田のホームランで中日が勝ち越し、投げては憲伸が、七回一失点で好投。とどめはノリの2ランで4-1で中日勝利。 
お立ち台は、憲伸、和田、タイロン、ノリでした。

肝心の阪神は、5月MVPの杉内投手を延長の末に打ち崩し勝利しました。
新井のサヨナラタイムリーでした。

セ・リーグは、2強が突き進んでくれる展開を期待したいな。(たいなー星人)

植田ジャパンですが、野球観戦のために見れませんでした。 

アルゼンチンにフルセットの激闘の末に勝ちました。これで男女揃って北京オリンピック行き決定やよ。 
男子は、16年ぶりの出場です。 

北京では、男女バレーボールに注目やよ。