从*・ 。.・)<梅雨入りなの…

今年は例年にもない早さで梅雨入りしました。 

ということは梅雨明けは例年より早く明けて夏が来る…と少しだけ期待をしていますが、期待はずれになるでしょう。 

今週は、毎日のように雨が降っています。チャリ通勤にとっては辛い毎日です。 
早く夏になってほしい。 
夏は私の性格にぴったりだし、寒がりな私を癒してくれる季節です。 

夏は、実家の近くでカップルがイチャイチャするイベントが8月2日にあるらしいが、そのイベントをバックれて上京でもしようかな… 
次の上京は8月2日になりそうなの… 


7月5日の上京は断念しました。青春の稼働の時期ではないことが発覚しましたんで… 

てなわけで次回上京は、実家近くのカップルがイチャイチャするイベントをバックれての上京ですね。 

さーて、上京してなにをしよう☆カナ